アレクサンダー・テクニークのディレクターをフォローすると、 背骨の上に頭が休む。

お買い物ならここ!藤巻百貨店のお中元

                                          special thanks ちゃんみおさん

トレーニングやワークショップの講師や
ディレクターのSNSをフォローすることを、
オススメします。
理由は、タイムラインに流れてくると、
トレーニングの内容を思い出すからです。

私の場合はロビン・アヴァロンさん。
他にもいらっしゃいますが、
ロビンさんのSNSは、
背骨と頭の関係を思い出して、
実際に頭が先に動いて
身体が後からついてくる、を
その場でやってしまいます。

そして、
「トレーニングに来る前に、
身体をやわらかく
準備しておくように」という
アドバイスを思い出して、
心身がアレクサンダー・テクニークの
トレーニングを受ける準備をします。
陶芸の土をこねるように、
身体を柔らかく準備する− ロビン・アヴァロン先生のトレーニング。を参照してください。)

投稿を眺めるのも楽しいですけど、
教わったことを思い出して、
その場でやってみるのも、
面白い体験ですよ。

peacefully.

             旅行の予約なら 楽天トラベル

タイトルとURLをコピーしました